肌ラボ 極潤α ハリ化粧水の口コミ

当ページのリンクには広告が含まれています。

ロート製薬 肌ラボ 極潤α ハリ化粧水の口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。

目次

肌のハリ対策に 肌ラボ 極潤α ハリ化粧水を使ってみました

肌ラボ 極潤α ハリ化粧水の口コミ
年齢的にもそろそろハリ等に悩んでいまして、もともと肌ラボの商品を使っていたので、ハリタイプの化粧水にするかな、と肌ラボ 極潤α ハリ化粧水を試しに買ってみました。

価格も手ごろで、効果に対して非常に満足でした。薬局でも買いやすい商品です。

ハリ感はまだ感じないけれど、保湿力のおかげで肌がもちもちに

ハリ感はまだ感じないけれど、保湿力のおかげで肌がもちもちに
肌ラボ 極潤α ハリ化粧水の容器は持ちやすく、コットンや手のひらに適量をとりお肌になじませ、優しく押し込むと完了です。

使い始めて3週間ぐらい。ハリ感はまだ感じられないけれど、保湿力のおかげで肌がもちもちしてきました。

そしてなによりお値段が安いから、たっぷりつかえるのがいいと思います。

3種のヒアルロン酸配合でとてもに保湿力が高い

3種のヒアルロン酸配合でとてもに保湿力が高い
成分を見て結構気に入りました。

まず、3種のヒアルロン酸(うるおい成分)配合で非常に保湿力はあります。マカデミアナッツ油誘導体は、年齢とともに減るお肌の油分を補うとのことなので嬉しいです。

Wアプロ―チできる有効成分ナイアシンアミドを配合していて、シワ改善・シミ対策もできます。

また無香料・無着色・鉱物油フリー・アルコール(エタノール)フリー・パラベンフリーなのも好きなポイントです。

私の肌はたまにニキビも出るので、優しい成分の商品をいつも優先して購入します。

馴染むのに時間がかかりますが、冬にぴったりの保湿力の高さです。

馴染むのに時間がかかりますが、冬にぴったりの保湿力の高さです。
中身はトロトロなテクスチャで、伸びは良いです。つけてしばらくはベタベタするので、夜専用にすると良いと思います。完全に浸透するまで、2、3分ぐらいかかります。

保湿力は確かに高かったです。肌に吸い付くようにしっとりなので、冬にびったり商品です。

前に長い間ハトムギ化粧水を使っていました。価格も安いし保湿だけなら十分ですが、年を取ってからはハリ防止等の化粧水も気になっており、今回肌ラボ 極潤α ハリ化粧水を購入してみました。

保湿力が高いせいか、肌に完全に馴染ませるのに2、3分ぐらいかかり、夏にはとろみやベタつきが気になるかもしれません。一方ハトムギ化粧水は結構ライトで、直ぐ肌になじむので、夏にはこちらがいいかもしれませんね。

肌ラボ 極潤α ハリ化粧水の口コミまとめ

2ヶ月使っていますが、肌ラボ 極潤α ハリ化粧水はかなりとろみがあるタイプなので、好き嫌いはあると思いますが、私は冬はこれぐらいとろみがある方が好きです。

また朝つけると昼まで肌が乾燥せず潤っている感じで、保湿力の高さが気に入りました。

ハリ・シワ・シミ対策の化粧品は肌に刺激が強いものが多いので、こちらは成分的にも低刺激で、肌に良い成分もたくさん入っているので、安心して使用できました。

美顔器と一緒に使うと滑りがよくて、美顔器の摩擦を防ぎながらケアできるので気に入っています。

前は朝に肌が少し乾燥する感じがありましたが、肌ラボ 極潤α ハリ化粧水を使ってからハリ感も出て刺激を感じることもなく、今のところ肌トラブルも起きていません。

コスパ
保湿力
成分


(※あくまで個人の評価です。)

ロート製薬 肌ラボ 極潤α ハリ化粧水 本体 170ml

あわせて読みたい
オルビスユー ローションの口コミは?30代と40代がお試し!悪い口コミの真相は? オルビスユー ローションの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。今回は肌の乾燥やしわがきになる40代と、肌のハリが気になり始めた30代の女性に試し...

よかったらシェアしてね!
目次