人気プチプラコスメの口コミが見れる「プチビュー」

プチビューは話題のプチプラコスメを使った生の口コミレビューが読めるサイトです。インスタグラムで芸能人やモデルさんなどの有名人がレビューをしてても、「ウソでしょ?」「本当に効果あるの?」「あなただからでしょ?」とかって思いませんか?

編集長あんな
私はそう思っちゃうタイプです・・・

そんな世間の口コミやレビューに疑問を感じている人こそ、このプチビューで利用者の本当の声を聞いてほしいと思います。

今回たくさんのプチプラコスメをレビューしてくれたのは、20代、30代、40代、50代の主婦、OL、フリーターの方です。普段使っているお気に入りのプチプラ化粧水、ファンデーション、リップ、アイシャドウなどを使った本音を書いてくれています。

中学生や高校生にも人気のプチプラコスメですが、高級なブランド品にも劣らない商品も多く、20代や30代、40代以上の方にも人気があります。100円ショップで手軽に買えるものもありますしね。

安いのに機能性抜群で、オシャレな商品もたくさん。ちょっとしたプレゼントや旅行のときなどにも役立つプチプラコスメ。定番の人気商品から新作コスメまで、たくさんのレビューを集めましたので、ぜひ参考にしてください!

最近の記事一覧