アイブロウペンシル

セザンヌ 超細芯アイブロウの口コミ

更新日:

セザンヌ 超細芯アイブロウの口コミ
セザンヌ 超細芯アイブロウの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。

30歳、会社員、混合肌

プチプラは勿論、アイブロウサロン専売品など沢山のアイブロウを試してきました。メイクの中でもアイブロウに掛ける時間が一番長いです。

今までの繰り出し式のアイブロウペンシルは、太めの物が多く眉尻など少し描きにくかったのですが、プチプラのセザンヌから極細のアイブロウペンシルが発売されると知り、とても楽しみにしていました。

とてもスリムなケースです。

とてもスリムなケースです。

とてもスリムなケースです。真っ黒のボディにシンプルな印字。

反時計回りにクルクルと回すと、0.9mmのアイブロウが出てきます。

セザンヌ 超細芯アイブロウという商品名にもあるように、超細芯なので出し過ぎ注意です。出し過ぎても、戻せるのでそこは安心ですね。

02オリーブブラウンは、アッシュ系や落ち着いたトーンのヘアカラーに合う色

02オリーブブラウンは、アッシュ系や落ち着いたトーンのヘアカラーに合う色

手の甲に描いてみました。力を加えなくても、スルスルと細いラインを描くことが出来ます。

こちらのカラーは02オリーブブラウン。アッシュ系のヘアカラーの方は勿論、暗めの落ち着いたトーンのヘアカラーにもよく合います。

同ブランドの「ブラシ付アイブロウ 繰り出し」も愛用していますが、こちらは、少し力を入れないと綺麗に描けないし、ベタっとした仕上がりになります。

一方、セザンヌ 超細芯アイブロウはそんなに力を入れなくても簡単に眉毛を描く事が出来ます。

個人的にお気に入りの描き方はセザンヌ 超細芯アイブロウでアウトラインを引き、「ブラシ付アイブロウ 繰り出し」で中を埋めていく方法です。

セザンヌ 超細芯アイブロウの口コミまとめ

セザンヌ 超細芯アイブロウ眉尻は勿論、毛が生えていないところにも自然に描くことが出来ます。

一本一本眉毛を描き足すようにするととても綺麗に仕上がります。

アイブロウメイクが苦手な方でもテクニック不要で扱いやすいと思うので、是非試していただきたいです。

550(税込み)というプチプラなのに、とても描きやすい、カラーバリエーションも豊富。
今のところ、私史上これ以上のアイブロウペンシルはありません。

店頭で売り切れている事もよくあり、いつも見かけてはストック買いをしています。

コスパ
描きやすさ
落ちにくさ


(※あくまで個人の評価です。)

created by Rinker
¥550 (2022/09/27 03:00:17時点 楽天市場調べ-詳細)

関連商品
デジャヴュ アイブロウカラーの口コミ
デジャヴュ アイブロウカラーの口コミ

イミュ デジャヴュ アイブロウカラーの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。 デジャヴュ アイブロウカラーの口コミ 1 30歳、事務職 私は眉毛が人よりも濃く、それが嫌で少しでも目立た ...

続きを見る

-アイブロウペンシル
-, , , ,

Copyright© プチプラコスメの口コミブログ プチビュー , 2022 All Rights Reserved.