乳液・美容液

メラノcc プレミアム美容液の口コミ

更新日:

メラノcc プレミアム美容液の口コミ
ロート製薬 メラノcc プレミアム美容液の口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。

32歳、教育関係、オイリー肌

普段南国で生活しているため、日常的にかなりの紫外線を浴びています。

出産前までは日頃のお手入れからアフターケア、予防までしっかりと行っていたのですが、息子を出産してからはそんな時間も気持ちの余裕もなくほったらかし。

息子も2歳になり、少し時間にも気持ちにも余裕がでてきたある日、ふと鏡を見るとそこにはとてつもなく肌の状態が悪い自分の姿が、、、。

コロナ禍でマスクを着用するのが当たり前になり、自分の肌の状態をそんなに気にしていませんでした。

でもそれが大間違いで、毛穴は広がり肌も何だか垂れているし、今までなかったシミのようなものもうっすら見え、それはそれは大ショックでした。

そこでドラッグストアでも気軽に買えて、SNSでも時々おすすめされているこちらの商品を使ってみることにしました。

1回に4~5滴の使用で半年持つそう。コスパ良すぎでは!?

1回に4~5滴の使用で半年持つそう。コスパ良すぎでは!?

キラキラと輝くパッケージ。まさにプレミアム美容液。

Cの文字が強調されているあたり、かなりビタミンCを含有しているのではないかと期待できます。

内容量は20mℓとそんなに多くないように見えるのですが、1 回につき4~5滴の使用で半年ほど使えるとか。

これは、コスパ良すぎなのでは!?実際、使い始めてちょうど3 か月が経つのですが「半分くらい減ったかな」という感じです。

使い始めてから、ニキビができてもすぐに治っている気がします。

使い始めてから、ニキビができてもすぐに治っている気がします。

先ほども述べたようにメラノcc プレミアム美容液は 1 回につき 4~5滴がいいそうです。気になるところを重点的に塗り込む日もあれば、全体になじませる日もあります。

生理前などニキビができちゃったりするのですが、この美容液を使い始めてからニキビができてもすぐに治っている気がするのは気のせいでしょうか?

サラっとしているけど、何だか濃厚な感じのする液体です。

サラっとしているけど、何だか濃厚な感じのする液体です。

肝心の美容液ですが、色は透明、香りは柑橘系のまさにビタミンCの香りです。個人的には少し香りはきついかなと思いますが、柑橘系の香りは好きなので問題なし!

メラノcc プレミアム美容液のテクスチャはサラっとしているけど、でも何だか濃厚な感じのする液体です。

4、5 滴だと少ないのかな、と初めは思いましたが、意外とそんなことはなく顔全体に塗るにも十分な量です。

メラノcc プレミアム美容液の口コミまとめ

この美容液を使い始めて3か月が経ちますが、あったシミがなくなったかというと、それはまだ実感できていません。でも、これからできるであろうシミには打ち勝っている気がします。

ニキビができにくくなったり、全体的に肌の調子もよくなりました。

もともと肌質にはどちらかというと自信はあったのですが、この2年でそれは完全に崩れ去ってしまいました。

それに年齢も年齢だし、元通りに戻すのにもかなりの時間と労力がいりそうで す。

でも私的に、今回初めて○○集中!というような特定の物に特化した商品を使ったことにより、その効果を実感したり年齢や悩みに合ったスキンケア商品を使っていくことの大切さを実感することができました。

特に南国に住んでいて常に強烈な紫外線を浴びている私にとって、このメラノcc プレミアム美容液は救世主です!

コスパ
使いやすさ
効果


(※あくまで個人の評価です。)


関連商品
タカミ スキンピールの口コミ
タカミ スキンピールの口コミ

タカミ スキンピールの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。 27歳、専業主婦、混合肌 もともとお肌の毛穴で悩んでいて、インスタグラムで元美容部員の方(femin_jp)のアカウントを ...

続きを見る

-乳液・美容液
-, , , , ,

Copyright© プチプラコスメの口コミブログ プチビュー , 2022 All Rights Reserved.