アイシャドウ

ビーアイドル THE アイパレの口コミ

更新日:

ビーアイドル THE アイパレの口コミ
かならぼ ビーアイドル THE アイパレの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。

24歳、混合肌

最近はプチプラで発色のいいアイシャドウが増えてきましたが、いまいち色が肌になじまないのが悩みでした。

イエベ肌でもピンクメイクには挑戦したい。けれど明るすぎるカラーや強すぎるラメは似合わない。あれもこれもと色々な商品を試していたところこの商品に出会いました。

ビーアイドル THE アイパレは言わずと知れた人気商品ですが、初めて購入し使ってみて人気の理由が納得できました。

左上のピンクベージュは、まさに求めていた肌なじみと儚げな発色の絶妙なカラー

左上のピンクベージュは、まさに求めていた肌なじみと儚げな発色の絶妙なカラー

(左上のカラー)私的に一番使いやすいピンクベージュカラーです。まさに求めていた肌なじみと儚げな発色で、アイホールに広めに塗っても、はれぼったくならない絶妙なカラーです。

左下のカラー)ラメがギラギラしすぎず、とてもいい光り方をしてくれます。オレンジベースの多色ラメで上品でありながら華やかで瞼の上にも涙袋にも使っています。

右上のカラー)このパレットのアクセントとなるバーガンディ。目元が黒くなるのが苦手で締め色はあまり使わないのですが、こちらは暗くなりすぎず、シックな雰囲気がまとえる素敵な色です。

右下のカラー)ハイライトカラーのピンクシルバー。肌なじみがとてもよく、涙袋にはもちろんハイライトとして鼻筋やCゾーンにも使えて万能です。

2番「駆け引きのピンク」は甘すぎず、くすみすぎず、バランスのいいパレット

2番「駆け引きのピンク」は甘すぎず、くすみすぎず、バランスのいいパレット

ビーアイドル THE アイパレシリーズは限定商品も含めて現在8種類出ていますが、私が選んだのは2番の「駆け引きのピンク」です。

マット 2 色ラメ 2 色の組み合わせで、どのカラーも絶妙な発色と質感です。甘くなりすぎず、でもくすみすぎてもない全体的に本当にバランスのいいパレットだと思います。

鏡やチップは付いていませんが、コンパクトな無駄のないデザインでパッケージもとても可愛いです。

しっかり密着して、長時間目元が綺麗な状態を保ってくれる

しっかり密着して、長時間目元が綺麗な状態を保ってくれる

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ 19 を使っていましたが、キャンメイクのパレットは手持ちのピンク系アイシャドウの中でも色味があまり浮くことなく使えるのですが、粉の密着度が弱いことが惜しいポイントでした。

その点ビーアイドル THE アイパレはしっかり密着してくれて、長時間目元が綺麗な状態を保ってくれます。

ただキャンメイクのこちらのパレットには鏡やチップがついているので出先でお直しなどする際には便利です。

ビーアイドル THE アイパレの口コミまとめ

ピンクパレットを購入して、思ったより青みピンクで似合わなかったという経験があったのですが、ビーアイドル THE アイパレの2番は青みが強すぎないピンクのパレットなので、ブルーベース・イエローベース問わず使える商品だと思います。

密着力の高い粉質でラメ飛びなどもありません。ただ密着力が高いがゆえの伸ばしにくさは若干感じましたが、ぼかすように少量ずつのせることでムラなく塗れました。

スウォッチが綺麗でもいざ瞼にのせるとピンとこない...なんか浮いてる気がする...そんな悩みを一気に解決してくれたパレットです。

肌なじみと発色を両方叶えてくれるカラーと、多色ラメの華やかさ。流行りのピンクのハイライトカラー。捨て色のない大満足な商品だと思います。

コスパ
色味
質感


(※あくまで個人の評価です。)

created by Rinker
¥1,980 (2022/09/28 17:09:08時点 楽天市場調べ-詳細)

関連商品
クリオ プロアイパレットの口コミ
クリオ プロアイパレットの口コミ

CLIO プロアイパレットの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。 クリオ プロアイパレットの口コミ 1 56歳、主婦、混合肌 ブラウンベースのアイメイクに挑戦しようとし、娘から「クリ ...

続きを見る

-アイシャドウ
-, , , , ,

Copyright© プチプラコスメの口コミブログ プチビュー , 2022 All Rights Reserved.