メンソレータム アクネス薬用ふわふわな泡洗顔の口コミレビュー|ニキビに効果あり!

当ページのリンクには広告が含まれています。

緑の薬用リップで有名なメンソレータムから出ている、アクネス薬用ふわふわな泡洗顔はニキビ対策に効果のある泡で出てくるタイプの洗顔料です。

ニキビに効果的なメンソレータム アクネス泡洗顔の、口コミとレビューを写真付きで紹介したいと思います。

アクネス薬用ふわふわな泡洗顔

44歳の専業主婦です。肌質は乾燥肌です。

私はニキビがよくできる体質で、ニキビができると赤く腫れてすごく目立つので困っていました。

ニキビがひどくなると出血してしまう事もあって、何とかしなければと思っていました。

大型ショッピングセンターに買い物に行った時に、偶然見つけたのがメンソレータムのAcnes 薬用ふわふわな泡洗顔です。メンソレータムならリップクリームなども使用していて安心感があるので購入する事に決めました。

私は手で泡立てるのがめんどくさいので、泡で出てくるタイプというのが気に入りました。この洗顔を使ってニキビを予防したいと思いました。

目次

アクネス泡洗顔でニキビ予防を!

アクネス薬用ふわふわな泡洗顔ボトル


有名なメンソレータムの泡洗顔なので信頼して使う事が出来ます。

殺菌と消炎成分だけでなくビタミンC誘導体が入っているのが気に入りました。

ニキビ予防が出来る洗顔なので、毎日洗顔してニキビの出来にくい肌にしていきたいと思いました。

アクネス薬用ふわふわな泡洗顔の成分

アクネス薬用ふわふわな泡洗顔裏面


イソプロピルメチルフェノールという成分がアクネ菌を殺菌してくれます。グリチルリチン酸ジカリウムも入っているので、炎症を抑えてくれます。

うるおい成分であるビタミンC誘導体が入っているので、洗い終わった後につっぱらないのが嬉しいです。

ニキビに効果のある洗顔で泡で出てくるタイプが珍しかったので、見つけたときは少し嬉しかったです。

メンソレータムアクネス泡洗顔はニキビに効果的!

アクネス薬用ふわふわな泡洗顔ワンプッシュの量


メンソレータムのアクネス薬用ふわふわな泡洗顔は、はじめから泡で出てくるので、泡立てる必要がなく簡単です。忙しい朝でも短時間に洗顔をする事が出来ます。

朝と晩に洗顔する事で、ニキビが出来なくなりました。洗顔だけでニキビが出来なくなったので驚いています。

やっぱりニキビ肌には洗顔はとても大事なんだと改めて感じました。洗顔だけでニキビにこれだけ効果が出たのは始めてです。

アクネス薬用ふわふわな泡洗顔の泡立ち

アクネス薬用ふわふわな泡洗顔使う量


メンソレータムのアクネス薬用ふわふわな泡洗顔は、2回程押すだけできめの細かいモコモコの泡が出てきます。顔に塗っても泡がつぶれてしまう事はありません。

泡で汚れを落とすような感じで洗う事が出来ます。なので手でゴシゴシ擦らなくても良いので、ニキビや肌に負担をかけることなく洗顔が出来ます。

メンソレータムアクネス薬用ふわふわな泡洗顔の口コミレビュー

繰り返す酷いニキビの改善や効果を期待して、メンソレータムアクネス薬用ふわふわな泡洗顔を購入しました。

安価な商品なのであまり期待していませんでしたが、毎日洗顔しているうちにニキビができなくなる効果がありました。

イソプロピルメチルフェノールがニキビの原因であるアクネ菌を殺菌してくれるからだと思います。高校生の子供もニキビが出来やすいですが、この商品を使ってからニキビが出来なくなりました。

詰め替えもあるのでコストパフォーマンスが良いです。家族全員で使っていますが、1ヶ月に千円もかかっていません。

ふわふわの泡で洗顔できるので、気持ちが良くて簡単です。シトラスの香りがするのも気に入っています。

コスパ
泡立ち
ニキビ予防

(※あくまで個人の評価です。)

よかったらシェアしてね!
目次