レブロンスキンライトプレストパウダーの口コミレビュー|毛穴もくすんだ肌もこれ一つでOK!

当ページのリンクには広告が含まれています。

レブロンスキンライトプレストパウダーは、ひと塗りで透明感アップと毛穴レスにしてくれるパウダーです。

化粧の持ちはもちろん、皮脂を吸着してくれる効果もあります。

レブロンスキンライトプレストパウダーの使い方の口コミレビューを紹介します。

スキンライトプレストパウダー

38歳のパートです。肌質は混合肌です。


最近毛穴が気になっていました、もともと肌にはリキッドファンデーションとパウダーファンデーションを、適当に使っていました。

歳と共にくすみが気になり毛穴が気になりと思っていたところ、パート先の大学生がメイク直しにぱぱっとパウダーを塗っていたので、試しに貸してもらいました。

なんと!きれいに隠せました!!長時間の外出や勤務でのメイク直しはしても、後乗せのファンでが浮いてしまい、なじまずほぼゼロからメイクしなおすような状態だったので諦めていました。

下手に乗せるよりもとてもナチュラルに肌が整ったので買うしかないと決心しました。その後、退勤してすぐに大型スーパーの化粧品売り場でレブロン スキンライトプレストパウダーを即購入しました。

 

目次

レブロンスキンライトプレストパウダーの大きさは?

スキンライトプレストパウダー大きさ
レブロン スキンライトプレストパウダーは、かわいいピンクに邪魔にならないほどの大きさです。とてもシンプルでスマートですべての年齢の方に無理なく持てるものだなと思います。

掌にすっぽり入るので、お手洗いにこれだけもって行き、ささっとメイク直しできます。

 

レブロンスキンライトプレストパウダーの使い方

スキンライトプレストパウダー中身
中身もとてもシンプルで使いやすい作りになっています。下にブラシがはいっているので、ブラシがない方でも安心して使えます。

ブラシも同じカラーになっています。蓋を開くと下も一緒に開くので、ブラシ部分が開かずイライラする必要もないのでとっても便利です。

使い方は化粧の仕上げの最後に肌に塗布するだけで、一枚ベールをかぶったような綺麗な肌にしてくれます。

化粧直しも皮脂を少し抑えた後にレブロンスキンライトプレストパウダーを塗布するだけで完了します。

 

スキンライトプレストパウダーはラメ入りです

スキンライトプレストパウダー裏面
レブロン スキンライトプレストパウダーは容器がシンプルなだけあって、お値段もプチプラです。パウダーなのですぐになくなることもなく、長く使えてこのお値段はだいぶお得だと思います。

こちらはラメいりですが、ラメが入っていないものもあるので、ラメはちょっと・・・という方にはそちらをおすすめします。

レブロンスキンライトプレストパウダーをつけた感じは?

スキンライトプレストパウダー手に塗る
少し分かりづらいのですが、ラメが入って控えめに光る感じとなっています。私はなぜかすぐにラメもファンでも落ちてしまうので、多少は輝きが欲しくてラメ入りを使っています。

つけている感じは全くしませんし、肌触りはとても軽やかです。パウダーにありがちな粉を吹いたような状態も全くありません。

 

レブロン スキンライトプレストパウダーの口コミレビュー

レブロン スキンライトプレストパウダーの何がいいかと申しますと、無臭なんです!

私は高級化粧品の鼻を突くようなにおいがとても苦手で、くしゃみが出てしますのですが、こちら無臭なためとても使いやすいです。香水とのケンカもしないのでだいぶたすかります。

年の割にラメなんてとも思いましたが、くすんだ肌を明るくしてくれる上に、毛穴のカモフラージュにもなってくれるので全く問題ありませんでした。

少しいいところにお出かけするときは鼻すじなどに大目に乗せると今話題の外人風メークの助けにもなります。肌だけではなく少し諦めていた自分への美意識も明るくなったと思います。

コスパ
持ち歩きやすさ
匂い


(※あくまで個人の評価です。)

 

投稿が見つかりません。
よかったらシェアしてね!
目次