パラドゥ パウダリィファンデーションの口コミレビュー|色選びのコツ!

当ページのリンクには広告が含まれています。

パラドゥ パウダリィファンデーションは、コンビニのセブンイレブンで販売されているコスメです。

カラーバリエーションが3色あり、口コミレビューを紹介するのはOC20自然な肌色になります。

パウダリィファンデーション

37歳のパートです。肌質は乾燥肌です。


旅行に出かけた時に、たまたまファンデーションを忘れてしまい、コンビニエンスストアに立ち寄り、パラドゥのパウダリィファンデーションを見つけて買いました。

元々パラドゥのメイク品が好きだったので、ファンデーションもきっと良い物だろうと確信して買いました。

パフも内蔵されていて、買ってからすぐに車内でお化粧直しができて、すごく助かりました。

コンパクトなため、小さなバッグにも入りますし、パラドゥのパウダリィファンデーションを買ってからは、ずっと持ち歩くようになりました。見た目もシンプルで、可愛くてお気に入りです。

 

目次

パウダリィファンデーションの大きさは?

パウダリィファンデーション手にもつ
片手にすっぽりおさまるサイズ感は、お化粧直しがなかなかしにくい場所でも、こっそりお化粧直しができますので、本当に重宝しています。

ぱっと見の印象がファンデーションに見えないところも個人的には、お気に入りポイントです。

 

パウダリィファンデーションはパフと鏡付き

パウダリィファンデーション色味
鏡が蓋の内側全体についているため、ファンデーションも隅々までムラなくつけられますし、細かいアイメイクやマスカラのお直しの時もこの鏡が活躍します。

パフも厚手ですごくふかふかなので、パウダリィファンデーションが密着して良いです。

 

パウダリィファンデーションは水ありでも使えます!

パウダリィファンデーション裏面
水あり水なしの両用タイプなので、夏場の暑い日はスポンジに水を含ませてからパウダリィファンデーションをつけると、ピタリとつきが良くなります。

SPF26PA+++なので、生活紫外線はカットしてくれるため安心です。

パラドゥ パウダリィファンデーションの色選びのコツ

パウダリィファンデーション発色
私が使ってるのは、パラドゥ パウダリィファンデーションOC20で肌にすごく馴染むオークル系の色味です。

重ねて塗ればカバー力があるファンデーションですし、ふんわり塗ればナチュラルな仕上がりになり、フェイスパウダーの代わりにもなると思います。

サラサラのパウダリィファンデーションなのでらきめ細かな肌に仕上がります。

パラドゥ パウダリィファンデーションのカラーバリエーションは3色あり、色選びは色白の人はOC10明るい肌色・普通肌の人はOC20自然な肌色・色黒の人はOC30健康的な肌色を選ぶ基準にすれば良いと思います。

 

パラドゥ パウダリィファンデーションOC20の口コミレビュー

セザンヌから発売されているパウダーファンデーションと比較しましたが、どちらも値段的にはプチプライスですが、セザンヌは粉っぽい仕上がりになり苦手なテクスチャーでした。

パラドゥのパウダリィファンデーションは、しっとり感があるパウダリィなので乾燥肌でも安心です。

コンビニエンスストアで買うファンデーションは、あんまり良くないのではないか?と思っている方もいるとおもいますし、実際のところ私もそう思っていた時もありました。

しかし、パラドゥのパウダリィファンデーションは、デパートコスメに負けないくらいすごく優秀なファンデーションだということが身をもって体験しました。

崩れにくく、適度なカバー力と紫外線カットもしてくれて、コンパクトなサイズ感は、実用的なファンデーションです。頬ボネの上はシミができやすく、カバーしたい場所なので、重ねてつけるとすごく綺麗に仕上がります。

コスパ
カバー力
崩れにくさ


(※あくまで個人の評価です。)

パラドゥ Parado パウダリィファンデーションex (OC20)

 

投稿が見つかりません。
よかったらシェアしてね!
目次