ちふれ口紅553の口コミとレビュー|イエベ・ブルベさんにも似合うレッドな可愛い色味!

当ページのリンクには広告が含まれています。

ちふれ口紅553キャップ開けたところ
ちふれの口紅はワンコインもしないプチプラなのに、カラーが豊富で初めての色味に挑戦するときでも気軽に購入できるので話題になっています。

美容系ユーチューバーの間では、全色レビューしている人がいてるなど人気が収まらない口紅です!

いきなりデパコスの数千円の口紅を買うのをためらってしまうときは、このちふれ口紅で自分に似合うカラーを探してからデパコスリップを購入という手もあります。

今日ご紹介するのは、クラシカルレッドという落ち着きのある可愛い色味のちふれ口紅553です。写真付きで口コミレビューを紹介しています。

目次

ちふれ口紅553はイエベの私にも似合うクラシカルレッド!

ちふれ口紅553見た目

22歳の正社員です。乾燥しやすく荒れやすい唇です。

ちふれは元々プチプラで有名でしたが、プチプラはいい色がなさそうなイメージと、肌に合わなそう、乾燥しそうというイメージがあり、購入は見逃していました。

その中で、YouTubeでよききさんがちふれ口紅を全色レビューをしており、いろんな色を塗り比べている中で、553番の深みのあるクラシカルなレッドの色に一目惚れしました。

もちろんよききさんが付けてるように私に似合うかなんて分かりませんでしたがプ、チプラで試しやすいこともあり購入に踏み切りました。

そして成分も余分なものが入っていないようでしたので、唇の荒れもあまり気にしなくて良さそうかと思いました。

 

ちふれ口紅553は専用ケース無しでも使えます!

ちふれ口紅553キャップ開けたところ
サイズは持ち運びやすい小さめサイズ。リフィルですので、専用ケースは別売りでありますが、私はあまり持ち運ばないつもりでしたし、お試し程度に考えていたので、別売りのケースは買いませんでした。

ちょっとしたキャップはついているので自宅で使う分には十分です。持ち運ぶと蓋が取れちゃうのでちょっと危険ですが。

 

ちふれ口紅553は色が可愛すぎ!

ちふれ口紅553シンプル
繰り出してみると普通の口紅と変わりないですが、あまりにもちふれ口紅553の色が可愛すぎて、使う前からわくわくしてました。

口紅自体も全部繰り出すと2センチほどあるので、使い切るまでに結構かかりそうです。コスパは最強だと思います。

 

ちふれ口紅553の色味は深みのあるクラシカルレッド

ちふれ口紅553詳細
品番はこんな感じで底の面に書いてあります、ちふれ口紅S553です。お店の陳列棚にはレッド系、深みのあるクラシカルなレッドという色名で書いてありました。

クラシカルレッド、名前の通りの色です。赤でありながら落ち着きのあるとても綺麗な色です。

ちふれ口紅553はイエベさんもブルベさんも似合いそう!

ちふれ口紅553塗った感じ
ちふれ口紅553を腕に出してみると1度でこの発色です。ツヤと言うよりはマットに近いような感じですね。

唇に塗っても同じようにハッキリと発色します。グラデーションリップに使うのも可愛いです。

私はイエベですが、この口紅は落ち着きもありますし、イエベブルベ問わずどちらの方にも馴染むのではないでしょうか?

 

ちふれ口紅553の口コミレビュー

シャネルのル ルージュ クレイヨン ドゥ クルールの10ボワ ドゥ ローズと同じような色味なのですが、やはりシャネルはコスパが良くなく…。

シャネルの方はローズですので、イエベの私にはなんだか少し浮いてしまうような印象だったので、ほんの少しの色味の違いですが私はちふれの口紅の方が可愛い色味で好きです。

ちふれ口紅553は安く、安心の成分でできているので、どなたにでも合うと思います。

また、誰でも気軽に試せて、試してみたい色味があるけど、いきなり高いのを買って失敗したら嫌だと思っている方は、1度ちふれで似た色味を買ってみて、いろんな使い方をしてみてから他のものを買うなど、ワンステップとして使っていくのもいいかと思います。

ただ、やはり口紅だけぬると乾燥するので、元の唇をしっかり保湿してから塗ることが大切です!

保湿して、口紅を塗り、その上にグロスなどをお好みで乗せていくのもいいと思います。

唇が荒れてはせっかくの綺麗な色も残念な色味になってしまいます。ちふれの口紅は種類も豊富なのでぜひ試して頂きたいです。

コスパ
乾燥しなさ
発色


(※あくまで個人の評価です。)

ちふれ口紅553はお試しで買えるプチプラ価格がいい!

ちふれ口紅553

30歳の主婦です。乾燥しがちな唇です。


赤色リップを探していたのですが、初めて使用するということもあり、いきなりデパコスのように値段がそこそこする物から購入するのが不安だったので、まずお試しでプチプラの赤リップを試してみようと思い購入に至りました。

ちふれのリップは以前からSNSの口コミでプチプラなのに評価が高いと聞いていたのと、ちふれのオールインワンゲルを使用しているので、ブランドとして安心感もありました。

あまりきつい赤色ではなく、少しくすみのある秋らしいリップを検索したところ、ちふれ口紅553が落ち着いた赤の色味ということを知り、実際に購入してみました。

 

ちふれ口紅553をケースなしで使用中!

ちふれ口紅553手に持った感じ
私はケースを付けずに使用しているのですが、とてもコンパクトに収まるので、小さめのバッグの時などはポーチに入れずそのまま入れてもかさばりません。

私はケースがなくても気になりませんが、キャップが少し取れやすいので、気になる方はケースに入れて頂いた方がいいと思います。

ちふれ口紅553は可愛いレッドな色味

ちふれ口紅553色味
色味は少し茶色味の入った赤ですが、実際に着けてみると落ち着いた赤で、あまり茶色さは分かりません。

なので、赤リップだと職場や日常使用で浮いてしまいそうと感じている方には、日常的に使っても馴染みのいい色合いなのでおすすめです。

派手すぎなくて可愛く見える赤い口紅をこんなにプチプラ価格で買えてすごくラッキーです!

 

モードな雰囲気も出せるレッドカラー!

ちふれ口紅553詳細
最近はやっているブラウンよりの赤リップ程ではありませんが、夏も秋も両方似合う色味となっています。

ポンポンと軽く塗ると落ち着いた赤ですが、しっかり目に塗るとマットな感じと、モードな感じの色味になりとても映えておしゃれな顔に見えます。

 

ちふれ口紅553の絶妙な発色

ちふれ口紅553発色
唇のもともとの色にもよりますが、写真は実際に使用したときに近い色です。

ちふれ口紅553はピンクでもなく、オレンジでもなく、絶妙な赤とブラウンの感じが出ているリップです。また、肌の色が白く見えるので、顔も明るく映る色味です。

 

ちふれ口紅553の口コミレビュー

ちふれ口紅553の付け心地はマットな仕上がりとなりますが、ヒアルロン酸も配合されているので乾燥感などはあまり感じません。

冬場は唇の乾燥でリップクリームを使用して塗ることもありますが、そうすると少し滑りが良くなり発色はひと塗では物足りないので、重ね塗りをしています。

赤リップやブラウンリップは流行っていて興味がありますが、初めて購入するので、デパコスで失敗をしたくなくてプチプラで購入しましたが、結果ちふれが気に入ってずっと使用しています。

低価格なので他にもいろいろ気になった色を気軽に集めることが出来るのでとてもおすすめです。

コスパ
品質
発色


(※あくまで個人の評価です。)

 

投稿が見つかりません。
よかったらシェアしてね!
目次