ニベア リッチケア&カラーリップ シアーレッドの口コミレビュー|イエベに似合うレッド!

当ページのリンクには広告が含まれています。

ニベア リッチケア&カラーリップ シアーレッドは、とろけるような塗り心地で、ケアしながら透明感のある艶やかな発色のカラーリップです。

ニベア リッチケア&カラーリップ シアーレッドの口コミレビューを紹介します。

ニベア リッチケア&カラーリップ シアーレッド

37歳の主婦です。唇の皮がめくれやすいです。


くちびるの皮がめくれやすく、長らく口紅を使用しない生活を送っていました。塗るとしても、くちびるが荒れた時に無色のリップクリームを塗る程度にしていました。

ニベア リッチケア&カラーリップ シアーレッドを購入した当時は濃いめのレッド系の口紅を塗るのがブームで、すっぴんくちびるの私はお化粧をしていない感じが出てしまい、浮いているように感じていました。

そんな中、フォローしていたモデルさんのインスタグラムで、ニベア リッチケアカラーリップクリーム シアーレッドのPR投稿があり、とても自然な色味と荒れに強いという言葉に興味を持ち、ドラッグストアで購入しました。

すっぴんくちびるは恥ずかしいけれど、くちびるの皮がめくれている大人はもっと恥ずかしいと思っていたので、ニベア リッチケアカラーリップクリーム シアーレッドを塗っても荒れないことを願って、もし荒れてもプチプラ価格だったので諦めもつくなと思い、試してみました。

 

目次

ニベア リッチケア&カラーリップ シアーレッドはイエベに似合います!

ニベア リッチケア&カラーリップ シアーレッドの大きさ
ニベア リッチケア&カラーリップ シアーレッドを実際に使ってみて、まず色味が日焼けしやすいイエローベースの私の肌にもよく馴染むレッド系の色味でした。

レッド系が自分自身のイエベに似合うとは予想していなかったのですが、色味が理想通りだったので、期待していなかった分とても嬉しかったです。

 

ニベア リッチケア&カラーリップ シアーレッド唇保護にぴったり!

ニベア リッチケア&カラーリップ シアーレッドの詳細
ニベア リッチケア&カラーリップ シアーレッドを購入するきっかけになった「くちびるのめくれにくさ」ですが、めくれなかったです。驚きでした。

普段から乾燥しやすく、ちょっとした刺激でいつのまにかくちびるの皮がバリバリになっていたのですが、冬の時期もニベア リッチケアカラーリップクリーム シアーレッドを使っていたら、めくれずに過ごせて唇の保護になりました。

 

ニベア リッチケア&カラーリップ シアーレッドの保湿感は?

ニベア リッチケア&カラーリップ シアーレッドの色味
ニベア リッチケアカラーリップクリーム シアーレッドを塗った後も潤いが感じられて、通常の口紅では考えられないしっとり感がありました。

カラーリップとしてみても、個人的にはくちびるの水分が奪われていく感覚になる商品が多い中、ニベア リッチケアカラーリップクリーム シアーレッドはさらに保湿をしてくれているようなしっとり感を与えてくれます。

ニベア リッチケア&カラーリップ シアーレッドの使い方

ニベア リッチケア&カラーリップ シアーレッドの発色
使い方としては、ニベア リッチケアカラーリップクリーム シアーレッドを塗った直後に一度ティッシュオフしたあとで、もう一度塗るようにしています。

そうすることで、レッド系の色味が強く発色できているような気がしますし、一度塗りと比べて、もちも良くなっているように思います。

 

ニベア リッチケア&カラーリップ シアーレッドの口コミレビュー

私自身、くちびるの皮がめくれやすくて、リップクリームさえも合わない商品が多い中、ニベア リッチケアカラーリップクリーム シアーレッドは「くちびるの皮がめくれにくいカラーリップ」としてオススメです。

すでに3本リピ買いしています。口紅も保湿用のリップクリームも要らないので、自分に合う商品を探す手間が省けて、ニベア リッチケアカラーリップクリーム シアーレッドが1本あればリップメイクが完成するのが気軽で嬉しいです。

くちびるが荒れやすい人には、もってこいのカラーリップだと思います。色味も流行に合わせて何種類か用意されているので、気分で色味を変えることができる点も便利です。

 

コスパ
くちびるの皮のめくれにくさ
色味の良さ


(※あくまで個人の評価です。)

 

投稿が見つかりません。
よかったらシェアしてね!
目次