メラノCC 薬用しみ対策美白化粧水しっとりタイプの口コミレビュー!

当ページのリンクには広告が含まれています。

メラノCC 薬用しみ対策美白化粧水 しっとりタイプは、ビタミンC誘導体が配合されていてシミを防いでくれる化粧水です。

今日口コミレビューをしょうかいするのは、乾燥がきになる人のためのしっとりタイプです。

メラノCC美白化粧水
毎日子供を連れて公園に行っているのですが、最近どんどん日差しがキツくなってきて日焼け止めは塗っているものの、シミや紫外線が気になっていました。

そんな時使っていた化粧水が切れたので、ドラッグストアへ行くとメラノCC美白化粧水しっとりを見つけました。

高浸透ビタミンC配合ということで、これからの季節にピッタリじゃないかと思って購入しました。

それに前に化粧品に詳しい友人が、ロート製薬のメラノCCシリーズの美容液を使っていてすごくいいよというようなことを聞いていたので、その友人がそんなにおすすめするなら私も一度試してみたいなと思いました。

 

目次

メラノCC しみ対策美白化粧水しっとりタイプの価格

メラノCC美白化粧水の大きさ
このメラノCC美白化粧水はドラッグストアの価格で、900円くらいとそんなに高くないのも購入の決め手でした。

「高浸透ビタミンC配合しみを防ぐ」という特徴が、強調されているパッケージで効果にも期待してしまいます。

 

メラノCC しみ対策美白化粧水しっとりタイプの成分

メラノCC美白化粧水の成分
メラノCC しみ対策美白化粧水しっとりタイプの成分もしみ抑制成分の高浸透ビタミンC誘導体、抗炎症成分のグリチルリチン酸ジカリウム、うるおい成分のアルビニアホワイトなど有効成分がたくさん入っているようです。

その他にもレモンエキスやグレープフルーツエキスが配合されています。

 

メラノCC しみ対策美白化粧水しっとりタイプの使用感

メラノCC美白化粧水のテクスチャー
メラノCC しみ対策美白化粧水しっとりタイプの使用感は、まず化粧水を手のひらに出してみるとトロっとした液体が出てきます。

美白化粧水はさっぱり乾燥しやすいというイメージがありますが、このメラノCC美白化粧水はしっとり高保湿タイプということで美白しながら保湿もできるのが嬉しいです。

メラノCC しみ対策美白化粧水しっとりタイプの香り

メラノCC美白化粧水の使用感
メラノCC しみ対策美白化粧水しっとりタイプを、手の甲にクルクルと伸ばしてみると、伸びがよくトロトロした液体がすっと馴染んでいきます。

レモンの柑橘系の香りもしっかりあり爽やかな気分になります。塗った後もしっとりと保湿されているようで顔色が良く見える気がします。

 

メラノCC しみ対策美白化粧水しっとりタイプの口コミレビュー

メラノCC しみ対策美白化粧水しっとりタイプをまだ使い始めて1ヶ月ほどですが、美白しながらしっかりと保湿できてクーラーなどで乾燥するこれからの季節には嬉しいです。

その後の乳液や美容液も馴染みやすく、翌朝も顔が明るくなった気がするし化粧ノリも良いので1本使い切った後の効果にも期待します。

ビタミンC配合というように、手にとった時にレモンの柑橘系の爽やかな香りがして美白にも効いてくれそうな気がしてしまいます。

お風呂上がりの火照った顔にもピッタリだと思いますし、容量170MLとたっぷり入っていて価格もそんなに高くないので気にせずバシャバシャ使えます。

コスパ
しっとり
香り


(※あくまで個人の評価です。)

 

あわせて読みたい
ちふれ 美白化粧水VCの口コミレビュー|美白と毛穴引き締め効果! ちふれ 美白化粧水VCは、美白に加えて肌荒れ防止成分が配合された化粧水です。 美白成分安定型ビタミンC誘導体のおかげで、メラニン生成を抑制してそばかすやシミなどを...
よかったらシェアしてね!
目次