なめらか本舗 リンクル化粧水の口コミ

当ページのリンクには広告が含まれています。

常磐薬品 なめらか本舗 リンクル化粧水の口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。

目次

エイジングケアに なめらか本舗 リンクル化粧水を使ってみました

なめらか本舗 リンクル化粧水の口コミ
30代半ばになりシミ・シワ予防の為にアンチエイジング系の化粧品を使い始め、美容系のYouTubeで情報収集をしていた時になめらか本舗 リンクル化粧水が気になっていた所、ディスカウントストアで800円台と激安だった為にお試し気分で購入しました!

思った以上にボトルも大きく、得した気分

思った以上にボトルも大きく、得した気分
手に持った時に「意外に大きいなぁ~。」と得した気分になりました。フタの開け閉めも簡単に出来て使い勝手が良いです。

最近私はスーパー銭湯にハマっており、銭湯にも持ち運びが出来るちょうどいい大きさなのがとても気に入ってます。

表示成分が見やすく、好印象

表示成分が見やすく、好印象
なめらか本舗 リンクル化粧水が肌にどの様な効果がもたらすのか?を、文字や図でかなり分かりやすく表示されている事と、成分表示の文字が他の化粧品と比べてとても見やすいので、私の様に成分表示を見て化粧品を買う人には、かなり好印象だと思いました。

グングン浸透して行き、あっと言う間に肌がしっとり潤う

グングン浸透して行き、あっと言う間に肌がしっとり潤う
手に取ってみると半透明な色で無香料です。化粧品の強い香りが苦手な方には、とてもいい商品だと思います。

サラッとした使い心地ですが、この化粧水を手に取り肌につけるとグングン浸透して行き、あっと言う間に肌がしっとりと潤います。

以前は、無印のエイジングケア薬用美白化粧水を使っていて、保湿力はエイジングケア薬用美白化粧水の方が高いですが、これからの季節にはなめらか本舗 リンクル化粧水でも充分だと思いました。春・夏はこの、なめらか本舗 リンクル化粧水でスキンケアをして秋・冬は無印と使い分けてみようと思います。

なめらか本舗 リンクル化粧水の口コミまとめ

久々に感動する化粧水に出会いとても嬉しいです。

このなめらか本舗 リンクル化粧水だけでも充分に肌を保湿出来ますが、乳液や美容クリームも早く買い揃えて使いたいと思います。きっと化粧水・乳液・美容クリームのライン使いをすればもっと肌がプルプルする気がします。

私は顔だけでは無く、首筋やデコルテそしてバストケアにも化粧水・乳液・美容クリームをつけるので、これから肌がどのように変化して行くのかがとても楽しみです。

周りの友達に勧めたくなる様ないい商品です。

コスパ
使用感
保湿力


(※あくまで個人の評価です。)

もう、年齢肌に悩まない!「最高峰」のエイジングケアセットはこちら

[adtools_popup id=”9639″ exitpop=”1″ js=”0″ max_width=””]

よかったらシェアしてね!
目次