二重グッズ

ルドゥーブルの口コミレビュー|奥二重を二重にする使い方のコツ!

更新日:

 

ルドゥーブルは今までの二重グッズのように瞼を糊付けして接着するタイプではなくて、液を塗った部分が収縮して織り込まれて綺麗な二重になる二重グッズです。

一重や奥二重でも自然な二重をキープしてくれます。

口コミレビューに奥二重を二重にするコツも紹介しています!

ルドゥーブル

23歳の専業主婦です。奥二重です。


私の目は奥二重なのですが、蒙古ひだがあるためアイプチやメザイクなどを使用しても、綺麗な平行の二重にはなりません。

そのためいつも二重メイクをする時は、少しだけ幅を広げる程度にしていましたが、YouTubeの口コミ動画でルドゥーブルの存在を知りました。

動画を拝見すると使い方も塗って乾かすだけなので簡単そうだし、塗るアイテープはテカリが目立つものが多いですが、ルドゥーブルは乾かした後に綿棒でこするとテカリがなくなるとの事ですごく気になりました。

一重、奥二重、二重用と使い方のコツも丁寧に記載しており、これなら私の頑固な奥二重も綺麗な二重に出来るのではないかと思い試してみることにしました。

 

ルドゥーブルのサイズ

ルドゥーブル大きさ
ルドゥーブル見た目は青色の本体にピンク色の蓋がついていて可愛らしいです。

内容量は2mlなので、サイズ感はやや小さめで、ポーチなどにもすんなり入るので持ち運びにとても便利だと思います。

キャップもしっかり閉まるので、液が漏れてくる心配もなさそうです。付属品にスティックがついています。

 

ルドゥーブルの刷毛

ルドゥーブルのはけ
ルドゥーブルの柄の部分は短めで、まぶたにかなり近づけられるので、自分の塗りたい二重ラインにしっかりと液を塗ることができます。

刷毛はかなり細いので、液を取りすぎることがないので無駄遣いもしなくて済むし、ポタポタ垂れてきたりすることがないので使いやすいです。

ルドゥーブルの匂いはヘアカラー剤のような匂いが少ししますが、鼻を近づけて匂わない限りしないので全く気になりません。

 

ルドゥーブルの内容量と価格

ルドゥーブル詳細
ルドゥーブルの量は2mlと少し少なく感じますが、私は1度塗りで綺麗な二重になるので1回の使用量が多くないので、すぐに無くなるということは無いと思います。

4mlのタイプもありましたが、肌に合うか合わないかなどは使用してみないと分からないので、初めて試す場合は2mlで充分だと思います。

ルドゥーブルの4mlの方だと2,800円でプチプラ価格で気軽に試そうと思える金額じゃないので、私は2ml(1,600円)が売っていてプチプラで購入できたのが良かったです。

ルドゥーブルを奥二重に使う時のコツ


ルドゥーブルは液がサラサラしているのでとても塗りやすいです。少しすると皮膚が収縮して引っ張られるような感覚があります。

塗ってから30秒ほどで液は透明になり乾きました。乾いた後はテカリが目立ちますが、綿棒などで優しくこするとテカリはかなり目立たなくなりました。

私は奥二重にルドゥーブルを使って二重にしています。

ルドゥーブルを奥二重に使うときのコツは、奥二重の根元の方から塗るのがコツです。コツを掴めば好みの二重幅を作ることも可能です。

二重グッズを使ってるのがバレないようにするコツは、完全に乾いてから綿棒でテカリを抑えることです!

 

ルドゥーブルの口コミレビュー

以前、ABの塗るメザイクを使用していましたが、使用後は二重になりましたが時間が経つと、まばたきする度にまぶたが覆いかぶさって一重のようになりました。

ルドゥーブルは時間が経っても奥二重だったのが、綺麗な二重をキープしてくれます。

初めて使用した時は、塗る位置や範囲などが分からなくて理想の二重幅より広くなったりすることもありましたが、コツを掴めばすごく簡単に二重を作ることができるので、メイク時間がかなり短くなりました。

ルドゥーブルはアイシャドウなどアイメイクを全てした後に塗ることが出来るので、より目立ちにくく自然な二重になるのですごく良いと思います。

もし失敗してしまっても、水で濡らした綿棒で優しく端をこするとテープ状になったルドゥーブルがベリッとはがれるので、もう一度アイシャドウをして、ルドゥーブルを塗るとやり直しも簡単にできます。

コスパ
自然さ
使用感


(※あくまで個人の評価です。)

ルドゥーブル 楽天・Amazonでの口コミ

ルドゥーブルを楽天やAmazonで購入した方の口コミをいくつかピックアップしてみました。

アイプチ歴が長いですが、こちらのレビューがよいので初購入、いいです。乾きも早いし、つきもいい。とる時も簡単にとれるので瞼に優しい感じ。またリピしたい。試しに購入した事のある某メーカーのお高いナイト〇ボーテは刺激がある上、粘着力がないのにはがれにくいのに対し、こちらは肌に優しく、購入してよかったです。(楽天

アイプチみたいにひっつかないのですごーく自然です。無くなったら必ずリピります 寝る前に塗って乾かしてから寝たら起きて1日大丈夫(楽天

いつもお世話になってます。ただコツを得ないとしっかり二重にはなりませんが、この商品が1番信用して使えます。
液を塗って、ドライヤーで乾かすので、ちょっと面倒なのと、使用していると徐々に液が固まるので、いつも小さいサイズを購入しています。
他の商品よりはいいですよ。(楽天

瞼の際に塗っても二重になりにくい方、二重にはなるけどノリ自体が目立って気になる方は、目頭から黒目の上くらいまでを念入りに‪(三度塗りくらい)‬して、二重になったのを確認してから、塗った後軽く綿棒やアイシャドウのチップで擦ると目立ちにくくなります。
瞼を折り曲げる面積が広いとその分睫毛も下に向きやすくなるので、なるべく少ない範囲で二重になるように研究するのがオススメです。(Amazon

瞼の形状も人それぞれ、
なる人ならない人がいると思います。
一回でだれしもが二重を手に入れられたらもっと話題になっているでしょうね。
私的には使った感じ
ローヤルアイムと変わらないかな。(Amazon

関連商品
おとなのルドゥーブル
おとなのルドゥーブルの口コミレビュー|パッチリ二重になる使い方のコツ!

おとなのルドゥーブルは、ノリじゃなく液を塗った部分がぎゅっと引き締まって引き上がる仕組みの二重まぶたグッズです。 おとなのルドゥーブルは、年齢の行ったたるんだ瞼をスッキリした二重まぶたに仕上げてくれま ...

続きを見る

-二重グッズ
-, , , , ,

Copyright© プチプラコスメの口コミブログ プチビュー , 2022 All Rights Reserved.