リッドキララの口コミは?眼瞼下垂には効果なし?まぶたが上がるのは実感!

当ページのリンクには広告が含まれています。
リッドキララの口コミ

上まぶた専用の引き締め美容液リッドキララ」株式会社北の達人コーポレーションの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。リッドキララはまぶたのたるみに悩んでいる人向けの商品ですが、眼瞼下垂には効果はないの?と疑問に感じている人も多いようなので、それについても調べてみました。

目次

リッドキララとは?

リッドキララはこんな悩みを持っている人におすすめの商品です。

  • まぶたが重く、パッとしない
  • まぶたが下がって目が小さくなってきた
  • 二重だったのに奥二重になってきた
  • まぶたの線が増えた

リッドキララはリピート率94.4%のまぶた特化型美容ジェルで、累計販売50万個を突破している人気商品です。

垂れてきたまぶたも、線が増えたまぶたも、重たくて小さく見える目も、塗ってすぐに引き上がってパッと華やかな印象にしてくれ、目尻まで綺麗に変化させてくれます。

リッドキララを塗ってすぐにまぶたがぱっちり
リッドキララ公式サイトより抜粋

ダメージのないまぶたはエラスチンの「引き締めネット」の働きによりキリッとした目元をキープしています。年齢とともに引き締め力が弱まり、コラーゲンの減少なども重なって「年齢まぶた」の悩みが現れてきます。

リッドキララは、カラスムギ穀粒エキスと注目成分タイトペプチドの2大成分が、長年ダメージを受け続けてきたまぶたを優しくパワフルに保護して、ハリのあるまぶたに導いてくれます。

ポイント

  1. お試し定期コースなら定期縛りなしで10%OFFの3,980円
  2. 使い切った後でもOK!全額返金保証あり
  3. たれ下がったまぶたをキリッと引き締めてくれる
  4. ダランとしたまぶたが塗ってすぐにパッチリ!

\まぶたのたるみを専用ジェルでケア!/

↓ ↓ ↓

リッドキララを使ってみた口コミを紹介!

リッドキララの口コミ

27歳・会社員・混合肌


私は小学生の頃から雑誌のモデルさんに憧れてメイクをしていました。当時は濃いギャルメイクが流行っていたので、アイプチで二重の幅を広げてガッツリメイクが定番。

年齢とともにメイクは落ち着いてきたものの、長年のアイプチのせいか瞼が伸びてしまい、調子の悪い日は一重の状態に。そしてまたアイプチをするという悪循環に悩んでいました。

そんな時にたまたまWEB広告で見つけたのがリッドキララでした。

まぶたが上がり、目がパッチリとした印象に!

まぶたが上がり、目がパッチリとした印象に!

リッドキララの使用方法は商品と一緒に説明書がついてきます。それに沿って使用してみると確かにまぶたが上がり、目がパッチリとした印象になりました。

毎日使用すればこの状態をキープできるようになるかも!という期待でいっぱいになりました。

引き上げ成分と、引き締め成分が入っている

引き上げ成分と、引き締め成分が入っている

リッドキララには引き上げ成分(カラスムギ穀粒エキス等)と、引き締め成分(ネムノキ樹皮エキス等)が含まれており、まぶたの悩みにアプローチしてくれます。

私自身は刺激を感じることはなく、肌が荒れることもありませんでした。

優しくたたくように上からメイクすると、綺麗に仕上がります。

優しくたたくように上からメイクすると、綺麗に仕上がります。

中身は白いジェル状で塗りやすく、まぶたにスッと馴染んでくれます。ベタつくこともないので余ったジェルは手に伸ばしても不快感がありません。

リッドキララをしっかり馴染ませてメイクは優しくたたくようにすると、ヨレることなく綺麗に仕上がります。

リッドキララの口コミまとめ-すぐに効果が実感できて驚きました!

塗った直後からまぶたが上がるのを実感できると思っていなかったので正直とても驚きました。心配していたベタつきや刺激もなく、使いやすい商品だと思います。

今までもアイクリームを塗ってマッサージをしたりアイテープを貼って寝てみたり、様々な方法を試しましたがいまいち効果を実感できずに途中で辞めてしまうことがほとんどでした。

しかしリッドキララは即効性があり、とても期待できる商品であると思います。リッドキララを塗る前におでこも一緒にマッサージをしてあげるとより効果的だそうです。

今後も朝晩毎日使用してパッチリとした目を手に入れたいと思います。

コスパ
即効性
ベタつきなし

(※あくまで個人の評価です。)

追記:リッドキララは眼瞼下垂に効果ある?

リッドキララはまぶた専用の美容ジェルということで、40代以降の女性に多い「眼瞼下垂」にも効果があるの?と気にされている方も多いようです。

結論からお伝えするとリッドキララは眼瞼下垂には直接効果はありません。もし本当に眼瞼下垂という場合は、リッドキララが効果を発揮するのは、加齢によりまぶたがたるんでしまったケースです。ジェルの引き締め効果で、パッチリとした目元を演出できます。目元が変わるだけで10歳以上は若返って見えることもありますので、いつも気になっている方は継続してご使用になられることをおすすめします。

ちなみにご自身が眼瞼下垂かどうかは、以下の動画を参考に30秒で判断可能です。

よかったらシェアしてね!
目次