無印良品 エイジングケア化粧水・高保湿タイプの口コミ

当ページのリンクには広告が含まれています。

無印良品 エイジングケア化粧水・高保湿タイプの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。

目次

肌のくすみに 無印良品 エイジングケア化粧水・高保湿タイプを使ってみました

無印良品 エイジングケア化粧水・高保湿タイプの口コミ
肌のハリやくすみなどの年齢肌が気になり始めていた時に、会社で話題になった無印良品のエイジングケア化粧水と乳液。

他のエイジングケア基礎化粧品は使用感がサラサラすぎたり匂いがきつかったり、あまり納得できるものに出会えていませんでした。Amazonのレビューの評判も良いし、買ってみようかなと思ったのが使い始めたきっかけです。

これで約1ヶ月分。高いイメージのあるエイジングケアなのに、コスパがいい

これで約1ヶ月分。高いイメージのあるエイジングケアなのに、コスパがいい
The無印良品といった感じの、シンプルなパッケージです。

大小サイズがある中の、小さい方のサイズを使用しています。これでだいたい一カ月分くらいです。エイジングケアってお高いイメージがあったので、このコスパの良さは嬉しいです。

自然由来の果汁やエキスなどが多く使用されている

自然由来の果汁やエキスなどが多く使用されている
薬品っぽい匂いがするものは気になるのですが、ほとんどの化粧品は空けて嗅いでみることができません。そこで、とりあえず無添加・無着色のものを選ぶようにしています。

無印良品 エイジングケア化粧水・高保湿タイプには、自然由来の果汁やエキスなども多く使用されているので、購入する時に参考になりました。

理想的なとろみ感です。

理想的なとろみ感です。
少しトロっとした感じが、肌によく吸い付くような気がします。サラサラすぎるのは物足りないけどベタつくのも嫌なので、無印良品 エイジングケア化粧水・高保湿タイプのこのくらいのとろみは理想的です。

ほのかに花の香りがしますが、きつい匂いではありません。

無印良品 エイジングケア化粧水・高保湿タイプの口コミまとめ

評判が良いのも納得の使用感です。半年ほど化粧水と乳液をセットで使っています。その間寝不足だったり多忙だったりあったけれど、ずっとお肌の悩みはありません。

普段の行動範囲内に無印良品がないので、購入する時の選択肢に上がりませんでしたが、もっと早く買っていれば良かったと思っています。

使用感が良い事、香りが良い事、エイジングケアが前面に押し出されず上品で落ち着いた色の大人っぽいパッケージ、そしてコスパの良さ。無印良品 エイジングケア化粧水・高保湿タイプは、今の私にはとても満足できる商品です。

コスパ
使用感
香り


(※あくまで個人の評価です。)

もう、年齢肌に悩まない!「最高峰」のエイジングケアセットはこちら


あわせて読みたい
ファンケル エンリッチプラス化粧水の口コミは?年齢肌に使ってみたら弾力アップ!肌トラブルも改善しま... ファンケル エンリッチプラスの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。ファンケル エンリッチプラスには乳液と化粧液がありますが、今回は化粧液の口...

[adtools_popup id=”9639″ exitpop=”1″ js=”0″ max_width=””]

よかったらシェアしてね!
目次