キュレル 浸透保湿 化粧水の口コミ

当ページのリンクには広告が含まれています。

花王 キュレル 浸透保湿 化粧水の口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。

目次

ニキビ・肌荒れに キュレル 浸透保湿 化粧水を使ってみました

キュレル 浸透保湿 化粧水の口コミ
私は中学生の頃からメイクを始め、それと同時期からスキンケアにもこだわりを持つようになりました。

高校生になるまでは肌荒れや乾燥で悩む事も無かったのですが、高校生になってから、肌荒れや乾燥で日々悩むようになりました。

私の友人にスキンケアにとてもこだわりのある人がいて、相談してみました。私の肌は混合肌で口周りや頬の辺りがよく乾燥し、乾燥しているところによくニキビが出来ていました。

その旨を伝えると、キュレル 浸透保湿 化粧水が良いとこちらの商品を勧められたのが、使い始めたきっかけです。

ニキビができてもすぐに治る肌質に変化、ありがたいです!

ニキビができてもすぐに治る肌質に変化、ありがたいです!
キュレル 浸透保湿 化粧水を使用してみると、使用してから2週間ほど経った頃に「あれ?最近乾燥しないな」「肌荒れもしてない。ニキビ出来にくくなったのかな?」と思うようになりました。

それから使い続けて約5年ほど経ちましたが、今も月に数回乾燥やニキビに悩む程度で、出来てしまっても数日で治ってくれる肌質になりました。化粧水だけでこんなに肌質が変わるなんて本当に有難い!素晴らしい!と感じました。

サラサラで保湿力が高い、ニキビ肌や肌荒れには最適な化粧水

サラサラで保湿力が高い、ニキビ肌や肌荒れには最適な化粧水
手に出してみるとサラサラとしたテクスチャーで肌につけるとすぐにスーッと浸透してくれます。

サラサラしているのにも関わらずとてもしっとり。しっかりと保湿もしてくれます。

乾燥で悩んでいる方だとどうしても重ためのテクスチャーの化粧水を選びがちですが、かえってそれが肌荒れやニキビの原因になることもある為、こちらの商品のようにサラサラで尚且つ保湿力も高いというのは、乾燥肌、ニキビ肌、肌荒れで悩んでいる方にはとても最適な化粧水だと思います。私も約5年間愛用している理由です。

キュレル 浸透保湿 化粧水の他にも、アクアレーベル(青)も使用していました。この商品は、保湿力はキュレルの商品よりも高いのですが、私の肌には合わず、使った次の日には肌荒れを起こしたり、ニキビが出来ていました。

また、少し肌が荒れている状態やニキビが潰れてしまっている状態の肌に使用すると少しピリつきが感じられ、使用続行を断念しました。

キュレル 浸透保湿 化粧水の口コミまとめ

キュレル 浸透保湿 化粧水は5年くらい前からずっと使用していますが、保湿や肌荒れ改善、ニキビ予防にとても効果が感じられたのでずっとリピートしてる商品です。

化粧水も保湿に特化しているもの、肌荒れに特化しているもの、肌免疫向上に特化しているものと色々な種類の化粧水をその日の肌の状態によって使い分けていますが、総合的に見れば、やはりキュレル 浸透保湿 化粧水が1番だと思っています。

特に、混合肌の方で乾燥している部分にニキビが出来やすい、乾燥している部分の肌荒れで悩んでいる方にオススメです。

キュレル 浸透保湿 化粧水を使いだしてから、久しぶりに会う友人や知人に、「あれ?肌綺麗になった?」と言われることが多くなり、とてもいい気分です。それぐらい効果のある商品で、とてもおすすめです。

コスパ
肌への優しさ
保湿力


(※あくまで個人の評価です。)


あわせて読みたい
メラノCC 薬用しみ対策美白化粧水しっとりタイプの口コミレビュー! メラノCC 薬用しみ対策美白化粧水 しっとりタイプは、ビタミンC誘導体が配合されていてシミを防いでくれる化粧水です。 今日口コミレビューをしょうかいするのは、乾燥...

よかったらシェアしてね!
目次