アクアレーベル ホワイトアップ ローションしっとりの口コミレビュー|美白効果ある化粧水!

当ページのリンクには広告が含まれています。

アクアレーベルのホワイトアップローションにはシリーズがあり、(Ⅰ)さっぱり、(Ⅱ)しっとり、(Ⅲ)とてもしっとりの3タイプの商品があります。

美白効果のある化粧水ですが、使用感の好みを選べるユーザー目線のありがたいブランドです。

今日はその中の真ん中のラインでもある、アクアレーベル ホワイトアップ ローションしっとりの、口コミレビューを紹介していきます。

アクアレーベルホワイトアップローションしっとり
プチプラで近所で買えて、美白効果のある化粧水を探していました。

姉がアクアレーベルを使っていて、ホワイトアップローションは化粧水の口コミでも人気らしいと教えてもらったのが使うきっかけです。

それからSNS等で調べてみると、美白効果ある化粧水で、口コミも良く、さらには3タイプ(さっぱり、しっとり、とてもしっとり)あったので保湿効果も期待できるのでないかと思って購入しました。

美白で有名な美容系ユーチューバーの方も口コミレビューでおすすめしていて、美白にはm-トラネキサム酸がいいと聞いたことがあり、それも入っているということで近くのドラッグストアで購入しました。

 

目次

ホワイトアップ ローションしっとりは美白効果ある成分配合!

アクアレーベルホワイトアップローションしっとり裏面表示
アクアレーベルホワイトアップローションしっとりの成分は、m-トラネキサム酸とD-アミノ酸が入っていることを書いてあります。こちらは200mlで1500円しないので、コスパもかなりいいと思います。

m-トラネキサム酸はメラニンの生成を抑える成分として有名です。これがシミやソバカスができるのを防いでくれる美白効果になります。

しっとりの保湿成分ですが、エーデルワイスGL(エーデルワイスエキスとグリセリン)が乾燥によりくすんで見える肌を保湿する効果があり、明るい印象に見せてくれます。

美白効果と保湿効果の両方をバランスよく配合したのが、アクアレーベル ホワイトアップ ローションしっとりになります。

 

ホワイトアップ ローションしっとりのテクスチャー

アクアレーベルホワイトアップローションしっとり手に取りだしたところ
しっとりタイプなので、すこしとろみのあるテクスチャーです。私は3~5ふりの量に美容液をプラスして混ぜて使っています。

ホワイトアップローションのさっぱりも、とてもしっとりも使ったことがあって、さっぱりタイプはとてもさらさらしていて、とてもしっとりタイプはとろとろといった感じなので、季節によって使い変えますが、基本的には真ん中のしっとりタイプを使用しています。

 

ホワイトアップ ローションしっとりの保湿効果

アクアレーベルホワイトアップローション手の甲に塗った感じ
アクアレーベルホワイトアップローションしっとりは、すーっと伸びてくれて、バシャバシャせずほどよいとろみなので私はとても塗りやすいかなと思います。

つい化粧水は叩き込んでいたのですが、こちらは押さえるようにしたり、さらっとぬるだけで浸透してくれて保湿効果があるなと私は感じます。

とろみのないテクスチャーの化粧水は保湿効果があるのかよくわからずに、バシャバシャ使ったりしていましたが、アクアレーベル ホワイトアップ ローションしっとりは本当にしっとりするので、ハンドプッシュで丁寧に肌に浸透させてます。

使った後の肌の様子は?

アクアレーベルホワイトアップローション塗った後
アクアレーベル ホワイトアップ ローションしっとりを、さっと塗っただけですが、しっかりと肌に入ってくれました。

塗った後もべたつかず、さらっとしているのですが、しっとりともしていて、肌にモチっと感がプラスされたようなさわり心地です。

香りもさわやかなのでとても気に入っています。

 

アクアレーベル ホワイトアップ ローションしっとりの口コミレビュー

ちょうどアクアレーベル ホワイトアップ ローションが切れたので、キャンペーン中だったFANCLの化粧水を使ってみましたが、やはり肌の乾燥が気になってしまいました。

そのほかにも美白効果のオールインワンジェルを使ったりしてみたのですが、どうしても美白、保湿効果ともにこの化粧水の方が私にはあっているようです。

季節によって、タイプを変えてはいるものの通してみるとこのしっとりタイプを多く使っています。

アクアレーベル ホワイトアップ ローションしっとりにしてから肌荒れも減りましたし、なにより肌のトーンが上がったと周りから言われるようになりました。

保湿効果も高く、美白までしてくれるとなるとお値段が高くなると思うのですが、この価格でこの効果を実感できたのですてきな出会いだったと思います。

セラミド配合の美容液を合わせることでより美白効果が高まると聞いたことがあるので私は美容液とともに使用しています。

あとは、私は開き毛穴が悩みなので毛穴の引き締めにも効果があればうれしかったなと思います。

コスパ
保湿力
美白


(※あくまで個人の評価です。)

資生堂 アクアレーベル ホワイトケア ローション みずみずしいしっとりタイプ
投稿が見つかりません。
あわせて読みたい
ちふれ 美白化粧水VCの口コミレビュー|美白と毛穴引き締め効果! ちふれ 美白化粧水VCは、美白に加えて肌荒れ防止成分が配合された化粧水です。 美白成分安定型ビタミンC誘導体のおかげで、メラニン生成を抑制してそばかすやシミなどを...

 

よかったらシェアしてね!
目次