ファンケル ホワイトニング化粧液の口コミは?シミは消える?くすみの美白効果はある?

当ページのリンクには広告が含まれています。
ファンケル ホワイトニング化粧液の口コミ

ファンケル 無添加ホワイトニングの口コミと実際に使ってみた感想をご紹介したいと思います。ファンケル 無添加ホワイトニングには乳液と化粧液、美容液、マスクなどがありますが、今回は化粧液の口コミです。

目次

ファンケルの無添加ホワイトニングとは?

ファンケルの無添加ホワイトニングはこんな悩みを持っている人におすすめの商品です。

この商品はこんな人におすすめ
  1. なんとなく肌がくすんでいる
  2. シミが消えにくくなってきた
  3. 肌に透明感が欲しい
  4. 美白ケアしたいけど、面倒なのはイヤ

ファンケルの無添加ホワイトニングは消えにくいシミを作らせず、透明感のある肌へと導いてくれるスキンケア商品です。

メラニンが排出されにくい肌状態になることでできてしまう「居座りジミ」に着目し、サクラ葉エキスが肌の土台をたっぷりのうるおいで満たし「居座りジミ」ができにくい肌状態へとサポートしてくれます。

さらに一般的なビタミンCより美白効果の高いアクティブビタミンCαが肌の透明感を実感させてくれるそうです。

薬用美白1ヵ月集中セットでは、そんなファンケルのホワイトニング化粧水・乳液にスペシャルケア用のホワイトニングエッセンスなどを一度に試すことができます。

ポイント

  1. ファンケルのスキンケア商品が初めての人限定、特別価格1,800円(送料無料)
  2. 最先端の美白ケアがお得に試せる!
  3. 「居座りジミ」のできにくい肌に
  4. モニターの89%が使用感に「満足」と回答
  5. 酵素洗顔やクレンジングなど、ファンケルの人気商品がいっぺんに試せる

\無添加ホワイトニングが1,800円/

↓ ↓ ↓

ファンケル ホワイトニング化粧液を使ってみました

ファンケル ホワイトニング化粧液の口コミ

36歳・主婦・混合肌


使い始めたきっかけはファンケルの別の商品を購入した時に使い心地がとても良かったので、別の商品はどんな商品があるのかなとHPを探してみた所、ホワイトニング化粧液が気になったのがきっかけでした。

30代半ばになり肌のくすみや小さなシミが少しずつ気になり、更に透明感ある素肌に憧れもあったので美白有効成分の効果にピンと来ました。

口コミも参照して「使い続けてくすみがとれてお肌に透明感がでてきた」「保湿力が良かった」という声を見て私も試してみようと思いました。

30mlと少し小さめ。1ヶ月で鮮度良く使い切れるサイズだと思います。

30mlと少し小さめ。1ヶ月で鮮度良く使い切れるサイズだと思います。

ファンケル ホワイトニング化粧液は30mlと少し小さめです。

少量でよく伸びて防腐剤フリーなので、このサイズが1ヶ月で鮮度良く使い切れるサイズなのかなと思いました。小さい分手に取りやすく軽くて使いやすいです。

容器はシンプルな見た目で、洗面所に出しっぱなしにしていても気にならない白が素敵な見た目です。

無添加、防腐剤フリーで安心して使えます。

無添加、防腐剤フリーで安心して使えます。

私がファンケルを選んだ理由のひとつは無添加、防腐剤フリーで安心してお肌に優しく使えるなと思ったことが購入のポイントでした。

製造年月日が記載された箱に入っていて箱を開けると密封容器に入っており、開封した日を記載できるようになっています。ファンケルの化粧液への品質のこだわりを感じました。

美容液のような贅沢な使い心地

美容液のような贅沢な使い心地

ファンケル ホワイトニング化粧液は、手に出してみるとサラッときれいな透明感のある化粧液です。美容液を載せているかのような贅沢な使い心地でした。

肌への馴染みが良く、1度に使う量は少なくても良く伸びてしっとりと保湿されて肌が潤っているのを感じます。

重ね付けやコットンもいらないので短時間でケアができるのは嬉しいです。疲れてスキンケアが少しめんどくさいなって時も簡単にケアができるので、後回しにすることがなくなりました。

ファンケル ホワイトニング化粧液の口コミまとめ

ファンケル ホワイトニング化粧液を使う前は肌のくすみと乾燥肌の悩みをもっていましたが、使い始めて目に見えてもちっとキメが整ったやわらかな肌になりました。

保湿効果が高くうるおいが続くことで、しみやくすみに悩みがあった肌も段々と明るくなってきたように感じてます。段々と透明感のある理想の肌に近付いているのを感じて、今ではスキンケアの時間が楽しみです。

1ヶ月美白集中セットに入っている洗顔パウダーなどシリーズで使うことで、肌が潤いよりホワイトニング効果が高まっているのを感じます。このままシミが消えてくれるとうれしいのですが^^;

お値段も使い続けやすい価格なのでこれからも使っていこうと思います。

コスパ
ホワイトニング
保湿効果

(※あくまで個人の評価です。)

\無添加ホワイトニングが1,800円/

↓ ↓ ↓

よかったらシェアしてね!
目次