ビフェスタ クレンジングローション ブライトアップの口コミレビュー|マツエクにも使えるよ!

当ページのリンクには広告が含まれています。

ビフェスタ クレンジングローション ブライトアップは、水で拭き取るクレンジングローションでオイルフリーのW洗顔不要の拭き取りタイプです。

ビフェスタ クレンジングローションには3つのラインナップがあり、口コミレビューで紹介するのは、オイルフリーだからマツエクにも使えるブライトアップ になります。

ビフェスタ クレンジングローション ブライトアップは、古い角質や毛穴の汚れも綺麗にさっぱり落とせる効果があり、透明感のある肌になります。

ビフェスタ クレンジングローション

24歳の会社員です。肌質はオイリー肌です。


私は普段はクリームタイプのクレンジングを使用しているのです、クリームがオイル化するまでかなり時間がかかることが悩みでした。

落ちはいいし、肌荒れもしないし…と思いつつも、疲れて早く寝たいとき用のクレンジングがないかなぁと思っていました。

シートタイプのクレンジングは摩擦がかかりすぎて荒れてしまうし、と思っていたときに見つけたのが、このビフェスタ クレンジングローション ブライトアップでした。

ネットの口コミサイトなどでも見かけて気になっていた水タイプのクレンジングです。私はドラッグストアで600円ほどで購入しました。

このビフェスタ クレンジングローションの良いところは、マツエク愛用者も使えるメイク落としというところです。

 

目次

ビフェスタ クレンジングローション ブライトアップはマツエクOK

ビフェスタ クレンジングローション裏面
こちらが私が普段から併用で使用している、マンダムのビフェスタ クレンジングローション ブライトアップです。

メイクもくすみも落としてくれるビフェスタクレンジングローションブライトアップは、オイルフリーなのでマツエクをしていてもメイクを落とせます。

コットンで拭き取るタイプなので、アイメイクはマツエクに気を付けながらコットンで拭き取るだけでOKなのでマツエクしてても簡単にメイクが落とせます。

保湿型ビタミンC・乳酸(角質柔軟成分)・吸着性ヒアルロン酸(保湿)配合で保湿性洗浄成分配合のクレンジングになります。

どこのドラッグストアでも取り扱いがあります。現在のこり4分の1ぐらいなので、またストックを買いに行こうと思います。ストックには詰め替え用のお得な方をいつも購入しています。

 

ビフェスタ クレンジングローション ブライトアップのテクスチャー

ビフェスタ クレンジングローション手に出したところ
ビフェスタ クレンジングローション ブライトアップのテクスチャーはほとんど水と変わりないです。匂いはクレンジングによくある匂いで、とくに香り付けなどはされていません。

さらさらしていて、ふき取ったあとは気持ち少しだけしっとりするかな?といったぐらいです。とろとろしているわけではないので、コットンへのしみこみも早いです。

 

ビフェスタ クレンジングローション ブライトアップのメイク落ちは?

ビフェスタ クレンジングローションでふき取る
ちふれの口紅を塗って、上半分だけビフェスタ クレンジングローション ブライトアップをしみこませたコットンで一度ふき取った状態です。

口紅そのものがティントではないのもありますが、一度軽くふき取っただけでかなり落ちます。

ウォータープルーフのマスカラは落ちにくい場合がありますが、コットンにビフェスタクレンジングローションを染み込ませてまつげの上で少し抑えながらマスカラにビフェスタクレンジングローションが染み込むような感じでふき取ると落ちてくれます。

ビフェスタ クレンジングローション ブライトアップの使用感

ビフェスタ クレンジングローション使用後
ビフェスタクレンジングローションブライトアップで上半分を一度ふき取った状態から、すべてふき取りました。

色は残っておらず、軽くふき取るだけでも十分落とせました。今回はそこまでひたひたにせずに、コットンにワンプッシュだけで十分すぎる量でした。ふき取った後は、やはり気持ちしっとりしています。

 

ビフェスタクレンジングローションブライトアップの口コミレビュー

同じ水タイプのクレンジングは他に使用したことがないので比較ができませんが、ふき取りタイプのシートクレンジングよりは、ビフェスタクレンジングローションブライトアップの方が肌へのダメージがかなり軽減されると思います。

ただやはり肌へのダメージは擦る分、他のクレンジングよりも強い気がするので、普段メイン使用というよりは、疲れた時や急いでいるとき用として使った方がいいかもしれません。

この商品のいいところは、やはりさっと使えてすぐ化粧が落とせるところだと思います。一刻も早く寝たいときなど、疲れている時や、時間のない忙しい女性にはおすすめです。

オイリー肌の私ですが、このクレンジングローションをつかってニキビが増えたりだとかの肌荒れは特に感じませんでした。

ただ商品名にある、ブライトアップ効果があるのかは少し謎です。他の美白美容液も併用しているため、特にこのクレンジングを使ったから肌が白くなったとは感じませんでした。

メイク中にアイメイクなど失敗したときに、綿棒に染み込ませてメイクの修正ができるとか使い方次第で役に立つのでこれからもリピートする商品です。

コスパ
使い心地
手軽さ


(※あくまで個人の評価です。)

よかったらシェアしてね!
目次