マナラホットクレンジングゲルの本音の評価と口コミは?毛穴は綺麗にならない?

当ページのリンクには広告が含まれています。
マナラ ホットクレンジングゲルの口コミ

当記事ではマナラ ホットクレンジングゲルの本音の評価と口コミをご紹介したいと思います。メイク落としをしながらスキンケアができるほど美容成分がたっぷりはいっていることで知られる商品ですが、毛穴が綺麗にならないというネット上の書き込みもあり、肝心のクレンジングの効果も気になります。

目次

マナラ ホットクレンジングゲルとは?

マナラ ホットクレンジングゲルはこんな悩みを持っている人におすすめの商品です。

  • 頑固な毛穴の黒ずみが悩み
  • クレンジングによる肌の乾燥が気になる
  • スキンケアを時短したい

ホットクレンジングのぽかぽか美肌ケアで、いつものスキンケアが至福のひとときに。

まるで美容液のようなクレンジング「マナラ ホットクレンジングゲル」は、日本一売れている温感クレンジングです。

編集長あんな

日本一ってすごいですね!

91.3%が美容液成分でできていて、毛穴の奥の汚れまで「するんっ!」と落とすのに肌には優しい、理想的なクレンジングとなっています。

「ケアナリア」と「カプセル化パパイン酵素」の2つの成分が毛穴にアプローチし、セラミドやヒアルロン酸、6種類のコラーゲンサポート成分が肌を優しく保湿してくれます。

試作を繰り返したこだわりの7つの無添加処方で、どこまでも肌にやさしい商品を目指しているそうです。

  • たっぷり2ヶ月分が毎回20%OFFの3,344円
  • 45日間全額返金保証
  • 毛穴の黒ずみを落とす
  • クレンジングなのにまるで美容液のような効果
  • W洗顔不要・まつエクOK!

\毛穴の黒ずみが「するんっ」と落ちる/

↓ ↓ ↓

(※マナラホットクレンジングゲル株式会社ランクアップが製造・販売しています。)

マナラ ホットクレンジングゲルを使った本音の評価は?

マナラ ホットクレンジングゲルの口コミ

34歳・専業主婦・乾燥肌


マナラ ホットクレンジングゲルの本音の評価をしたいと思います。マナラを使用する前は他おオイルクレンジングを使っていましたが洗った後のつっぱり感が嫌で、自分の肌にも合うクレンジングを探していました。

バームやジェル、ミルクタイプのものなど、どのタイプが合うのか色々試していたところ、友人の紹介でマナラ ホットクレンジングゲルに出会いました。

「量を気にせずたっぷり使える!」と思えるずっしり感

「量を気にせずたっぷり使える!」と思うくらいのずっしり感

まず、容器のデザインがとっても可愛くてテンションが上がります!笑

ツルツルというよりさらさらした高級感のある容器です。持ってみた第一印象は、「これなら容量気にせずたっぷり使える!」と思うくらい、ずっしり感があります。

しっかりお肌に吸着するような使用感です。

しっかりお肌に吸着するような使用感です。

マナラ ホットクレンジングゲルはオレンジ色のトロッとしたテクスチャーです。

みずみずしくもあり、しっかりお肌に吸着するような感じで、硬さもあります。柔らかすぎないので、マッサージにも適してます。

私好みの柑橘系の香りで、クレンジング中もリラックスできます。

マナラ ホットクレンジングゲルの本音の評価まとめ

私自身、日頃のメイクは結構濃い方なので、アイメイクをポイントリムーバーで落としてからベースメイクのクレンジングはマナラ ホットクレンジングゲルと使い分けています。

なんと言っても洗い上がりが本当にさっぱりで、気持ちいいくらいにメイクも落ちます。

ホットクレンジングゲルというだけあって顔に塗り広げた瞬間からじんわりと温かくなり、柑橘系の香りと相まって、リラックスしながらマッサージできます。

あまりメイクをしなかった日はマナラだけでもすっきりと落としてくれるので、一本使いにもおすすめです。

以上、マナラホットクレンジングゲルの本音の評価でした。

コスパ
仕上がり
使いやすさ

(※あくまで個人の評価です。)

\毛穴の黒ずみが「するんっ」と落ちる/

↓ ↓ ↓

黒ずみが薄くなり、肌が綺麗に

28歳・正社員・脂性肌

私がマナラ ホットクレンジングゲルを使いはじめたきっかけは、母が利用していたからでした。母は脂性肌で、肌のオイリー感に悩んでいました。また、私も母も脂性肌だけでなく、毛穴の黒ずみにも悩んでいました。

市販のクレンジング用品を使っていても、なかなか黒ずみが落ちず半ば諦めていたところに、母が友人から「黒ずみが落ちて綺麗になったのよ」と紹介されたのが、この「マナラ ホットクレンジングゲル」でした。

友人からマナラを分けてもらった母が試しに使ってみたところ、オイリー感が和らぎ、黒ずみが綺麗になったので私にも紹介してくれました。

ずっしりしていてお得感があります

ずっしりしていてお得感があります

かなりずっしりとしていて、しっかりと中身が入っているな。という印象を受けます。かなり重いので、長い期間使えてお得かもしれないという第一印象を受けます。

パッケージもマット感があってさわり心地がよく、お風呂場でも滑りにくいのがとても便利だと思います。

使用量や使用方法がわかりやすく書かれています

裏面に使用量の目安を図で描いてくれているのが、どれくらい使ったらいいか分かりやすくて助かります。クレンジング用品は、いつもどれくらい使ったらいいか分からなくて、つい使いすぎてしまうことがありました。けれども、これなら節約にもなるのでありがたいと思いました。

また、使用方法も分かりやすく書いてくれているのが好印象です。

しっかりしたテクスチャでクレンジングしやすい

見た目が可愛らしいオレンジ色で、香りが柑橘系なので爽やかで良い印象を受けます。

中身を手に乗せ始めると、ほんのりと温もりがあって気持ちがいいです。そこまでドロドロとしていないので、手の平でしっかりと形を保っています。そのおかげでクレンジングしやすいのが助かります。

マナラ ホットクレンジングゲルを使う前はハイピッチ ディープクレンジングオイルWを使っていました。ハイピッチも香りは爽やかで好きなのですが、液体感が強くて顔を洗う時に手の平からこぼれて少し使いづらかったです。

マナラはしっかり形を保っており、手の平からこぼれることなくクレンジングできるので、かなり使い心地が違います。マナラの方が、こぼすことなくしっかりとクレンジングできます。

マナラ ホットクレンジングゲルの評価まとめ

私も、私にマナラをすすめてくれた母も、マナラを使ったことで肌の黒ずみが少しずつ薄くなりました。今も愛用していますが、以前よりも肌が綺麗な表面になった気がします。肌のオイリー感もマシになり、ニキビも減りました。

今までのクレンジングオイルはただ化粧を落とすだけという印象でしたが、マナラを使ったことによってスキンケアも同時に行えて本当に助かっています。容器から出しても手からこぼれることなく無駄がないのも良い点ですし、香りも爽やかな柑橘系で、とても気に入っています。

また、マナラ ホットクレンジングゲルを使うと成分の効果で温かくなるので、マッサージをしている感じがして気持ちがいいです。

以上の点から、私はクレンジング用品をマナラに変えて良かったです。

コスパ
クレンジング
クレンジング

W洗顔不要なので、子育てに忙しいママにおすすめ!

W洗顔不要なので、子育てに忙しいママにおすすめ!

233歳、会社員(0歳児のママ・育休中)、混合肌

出産まではスキンケアにお金も時間もかけることができていましたが、「産後はスキンケアにかけている時間はないよ」と先輩ママからアドバイスをもらって、時短・コスパよしで、さらにスッピンに自信が持てる肌を目指していくつかのスキンケアを試し、定着したのがマナラ ホットクレンジングゲルです。

じんわりと温かくなりマッサージしたくなります

じんわりと温かくなりマッサージしたくなります

チューブタイプなので、スパチュラを使う手間なく使うことができます。0歳の娘を抱っこしながらでも手に取れる手軽さがありがたいです。

チューブを開けて手に取ってみると手の体温でジェルが温かくなり、柑橘系のさわやかな香りがしてきます。顔に伸ばしてみるとじんわりと温かくなり、ついつい首までぬり広げてマッサージしたくなります。

使い切るのに、毎晩使って2ヵ月半くらい

使い切るのに、毎晩使って2ヵ月半くらい

たっぷり200gのクレンジングを使い切るのに、毎晩使って2ヵ月半くらいです。使用量の目安を実物大で書いてくれているのが個人的には好きです。

私は定期で注文していますが、自分の使用ペースに合わせて次回のお届け日を早めたり遅くしたりすることができます。

0歳の娘とお風呂に入りながら幸せなスキンケアタイム♪

0歳の娘とお風呂に入りながら幸せなスキンケアタイム

ティントリップもしっかり落としてくれるクレンジングジェルです。

マナラ ホットクレンジングゲルは、洗顔がワンステップで済むので、0歳の娘とお風呂に入りながらでも幸せなスキンケアタイムを取れています。すっかり気に入って、私は毎日、夏冬問わず使用しています。

こっくりしたテクスチャのクレンジングでは、DUOクレンジングバームを使ったことがありますが、DUOは毛穴にバームが遺っている感があり、洗い上りがさっぱりしませんでした。

一方、マナラ ホットクレンジングゲルは洗い上りが驚くほどさっぱりしています。毛穴までしっかりクレンジングジェルが入っていきますが、洗い上りはさっぱりなんです!化粧を落として二度目の洗顔をする必要がないのも手間が減るし、省スペースで好きです。

マナラ ホットクレンジングゲルは子育てママにおすすめ!

ママになって日焼け止めだけで外出することも多くなりましたが、マナラ ホットクレンジングゲルを使うようになってからはニキビができにくい肌になりました。

柑橘系のリラックスできる香り、顔に伸ばせばじんわり温かくなり洗いあがりさっぱり、二度洗顔不要なマナラ ホットクレンジングゲルは、子育てで忙しいママにおすすめしたい商品です。

コスパ
時短
洗い上がり

\毛穴の黒ずみが「するんっ」と落ちる/

↓ ↓ ↓

よかったらシェアしてね!
目次